みなさんこんにちは☆
今日は買い物しまくってきましたww
♪買った物一覧♪
洋服 アクセサリー類 ホワイトチョコ(←
CD などなど

CDはALIPROJECTとボカロの物を。
ボカロのCDはアニメイトで買ったのですぐ手に入ったけど、ALIPROのCDは普通のお店で買う事にしました
そしたら店員さんがおもしろすぎたww

私 アリプロジェクトのCDありますか?
店員 あげぽよジェクトですか??
私 …アリプロです。
店員 あぁ!!失礼しました!!
…って言う事がありましたww
あげぽよジェクトとかどんなだよww

んでそのあと白チョコ買って家に帰りました。
楽しい1日でした♪
頭からあの店員さんの言葉が離れないw