もう少しで今日が終わるな…ってことは別にどーでもいいのですが(いいなら黙れw

今エトはテンションMAXです↑↑
理由は明日から妹が宿泊研修とやらでいないからです☆
やったー!しかも2泊 d(^▽^)b
思いっきり歌メモ作れる!!

私凄い奴なんで炉心融解の(shout!)のとこ歌ってて近所のおばさんに心配されたり白黒病棟歌って小さい子震え上がらせたりしてるんで(ヤメロww
あまり本気で歌えない('•ω•)
tk歌わない方がいいww
部活で本気出すからいいケドさ←

ってわけで2日間は幸せに過ごせそうです(^o^)v

…あっ白チョコ切れちゃった買いに行かな
いと!!

ってわけでまたね(^ω^)ノシ